NEWS

越佐まぐろ祭りに行ってきました!

上越と佐渡を結ぶイベント「越佐まぐろ祭」に行ってきました!

会場に着いて、まず最初に名前探し。

なんと、センターマイクのコードの真下に会社名を発見!

お客さんがたくさん集まると見えなくなってしまう場所。
それでも、中心に会社名があると、なんだか誇らしい気持ちになります。

雨がちらつくあいにくのお天気でしたが、
会場では佐渡で人気の「弁慶」さんや、
上越を代表する「富寿司」さんの出店に長い行列ができ、
大勢の来場者でにぎわっていました。

地域のイベントをスポンサーとして応援できたことをうれしく思います。
これからも地域とのつながりを大切にしていきます。

投稿日|2026.06.24 スタッフブログ